ぶよぶよお腹のママさん!痩せてママ友を驚かせてみませんか?





ぶよぶよお腹を減らしたい人以外クリック禁止





最近、ママ友との付き合いで、何かと、かるくマウントされ気味で、もやついたりしてませんか?

かるく、スタイルの話とか、服の話とか、自慢とまではいかないけど、あれ…

これ私軽くディスられてる?

みたいな。

そんで、ディスられてると仮定しても、実際ぶよぶゃお腹は事実なんで、くそー言い返したいけど…怒💢

って思っても、なかなか痩せにくい体質や、運動する時間が無い、もしくは、時間あるけど、そういう気分になれない…

みたいな感じで、結局ぶよぶよお腹は変わらず、また、ママ友に軽いマウンティングされて、ディスられてるってなりがちだったり…

そんな貴女が達成するには、

ぶっちゃけ、ぶよぶよお腹を減らしたり、痩せる事で、ママ友の中で、大逆転ホームランを打つのが1番手っ取り早いです。

んなことは、わかってるんだよ(><)

けど、きついのはなるべくしたくない

なるべく早くぶよぶよお腹を減らす感じじゃないと、やる気出ない

と、ネガティブになってませんか?

貴女!実は今の状態がどれだけチャンスか理解してますか?

今貴女にスタイルとかで、マウンティングしてくるママ友さんには無くて、今ぶよぶよのお腹の貴女にしか無い強みがあります。

はぁ?何よそれ?

教えてよって思いました?

じゃあ教えます。

貴女の強みは、貴女が嫌ってるそのぶよぶよのお腹の存在です。

⁉️⁉️

え?どゆこと?

って思いました?

事実を申し上げました。

 

 

 

 

スタイルとかでマウンティングしてくるママ友さんは、確かに今はみんなからチヤホヤされてるかもしれません。

ですが、もし、貴女が、自分のぶよぶよお腹を痩せてスタイルが今より、少しでもよくなったとします。

それをみて、ママ友さん達は、

あら、痩せたんじゃない?

って、注目が、一気に貴女へ向かいます。

人は完璧になってる人より、身近な感じの人が、自らも興味がある事で、いい方向に変化した場合に、そのやり方などが気になります。

隣の芝生は青く見えるってやつです。

レベルが高すぎる人より、レベルが近い人の方が気になりますし、気軽に聞きやすいんです。

だから、貴女がもし、お腹がぶよぶよしてたのであれば、大チャンスなわけです。

わざわざスタイルがいい人が、ぶよぶよお腹になってまで貴女っダイエットを競う人は、居ません(^_^)

ね?

どうですか?

 

 

痩せるメリット出てきたでしょ?

 

 

 

実際痩せれると、今まで着れなくなってた、お気に入りの服、アクセサリー、靴、帽子、ドレスが着れます。

そして、お気に入りが着れるという事は、貴女を魅力的に見せれる可能性がグンと上がるんです。

ちょっと痩せただけで、みんなからいいなぁ痩せれて。

どうやったの?

教えてよ?

って言われ、貴女への注目は上がりながら、好きな服や、人気の服、トレンドのファッションに身を包む事ができるんです。

すごくないですか?

今普通にスタイルがいい人は、改めて注目なんてされません。

ただ羨ましがられる事はあっても、

どうやって痩せたの?

っていう感じの会話は絶対無いですよね。

そして、痩せる事は、女性にとって何より興味がある事のひとつです。

 

あなたがその話題の中心になれるんです。

 

 

最終的に、スタイルの良いママ友さんみたいになれれば、太ってたのにこんなにスタイルよくなっていいなぁ。

そうなれば、自信もついてくるし。

旦那さんも、貴女の事をきっと見直してくれます。

ぶよぶよお腹を痩せれば、こんな未来を掴むことができるチャンスを貴女は持っているんです。

その為には、例えば、暗くならない時間とか、まあ散歩にでても大丈夫なところを毎日、10分くらい歩いてみてください。

それをするだけで、ぶよぶよお腹は、減る傾向になります。

少しでも、身体を動かせば身体は絞れます。

ただし、今より多い運動量であるともっと良い。

ということです。

いきなり長距離を走ったりすると挫折しますので、10分、いや、5分歩く事から始めてもいいと思います。

それを毎日カレンダーに丸をつけて続けるだけで、一ヶ月もあれば、自分では、なんと無く細くなったのがわかります。

そんなんでいいんです。

筋トレとか、有酸素運動とか、ライザップとかイロイロありますが、関係ないです。

 

 

 

まずは、軽く動いて、やってるという自信を持ってください。

 

 

それだけで、痩せた後に得られる幸福な時間が貴女に訪れます。

余談ですが、中には、もっと早く痩せたいって人もいると思います。

そんな方には、同じ運動量でも、身体の代謝を上げてくれるサプリもあります。

正直、費用面から見ても、運動量にプラスして身体が痩せやすく燃焼しやすくなるので、飲む価値は十分あります。

さらに、サプリによっては、脂肪燃焼を助けてくれるだけではなく、各種ビタミンや、身体の代謝には不可欠な酵素が入る事で、お通じが、正常になったり、肌荒れにも効くサプリがあります。

運動しなくても、少しは脂肪燃焼に関わる代謝を良くしてくれるので、5分でも、10分でも歩いたり身体を動かす人にはさらに、もってこいのサプリと言えます。

一応それどんなサプリ?

って人のために、最後にリンク先を紹介しておきます。

あまり沢山の人が買うと、品切れになるかもしれないので、痩せたく無い人はクリックしないで下さい。

 

 

ぶよぶよお腹を減らしたい人以外クリック禁止