ぶよぶよお腹のお母さん、スリムになって痩せたねって言わせませんか?





ぶよぶよお腹を減らしたい人以外クリック禁止





今日も娘さん、や息子さんに、痩せたほうがいいよ。
そのぶよぶよのお腹どうにかした方がいいよって言われた経験ないですか?

 

昔は痩せてた・・
昔はよかった・・・
今は忙しいからなかなかダイエットの時間が取れないのよ・・・

って言っても、もうお母さんそんなに忙しい事ないじゃない。

子どもたちが小さい頃は、子育てが・・・とか、いろいろ忙しいのよ。

って言えたけど、子どもたちの手がかからなくなってきてホッとしてたら、まさかの子どもたちからのお母さんそのぶよぶよお腹どうにかしてよ。

っていう・・

旦那さんからも、もう少し痩せたほうが健康にいいよ。
とか、それっぽい感じで言われてプレッシャーになってないですか?

 

もしかしたら、このまま行けば、同窓会でも、太ったねって言われるかもしれません。

冠婚葬祭で、フォーマルな感じの服を着て出ないといけない場所が急にくるかもしれません。

その時に、サイズが合わない・・・入らない・・・チャックが閉まらない・・チャックが閉められない・・・

なんて事になると、もう大変です。

スーツは、急遽買わないといけない・・
余計な出費が・・・
そして、買いに行くのもとても大変・・・

あと何より・・

そのスーツや服を買いに行った時に、自分が意図しないタイミングで

自分が太ったことを強制的に認識させられる・・・

今まで変えたサイズより大きめでもちょっときつい・・・

って事もありえます。

そんな感じにならないためにも、やはりダイエットするというのは、自分の意思で決めたいですよね?

でも、

今まで何をやっても痩せなかった・・・
食事制限も・・
運動も・・
トレーニングも・・・
置き換えダイエットも・・・

効果がなかった・・・

って思っていませんか?

それ・・
ほとんどの確率で、それを行った日数や量が足りなかっただけです。

 

 

何をどう考えても、人の身体は、食べたものを身体が吸収して血となり肉となるわけですから、太るという事は、脂肪が増えようとするメカニズムと脂肪を減らそうとするメカニズムの戦いで、脂肪が増えることのメカニズムに負けてるからです。

食事制限も・・
運動も・・
トレーニングも・・・
置き換えダイエットも・・・

効果が出るまで続けれなかったという事なんです。

ですが、

そんな貴女だからこそ、他のダイエットをしている人よりも、すでに痩せれる条件がととのっている事があります。

それは、

 

  • 今まで何をやっても痩せなかった・・・
  • 食事制限も・・
  • 運動も・・
  • トレーニングも・・・
  • 置き換えダイエットも・・・

 

効果がなかったという記憶です。

そもそも、ダイエットは1人でやる場合、ライザップみたいに一気に減らそうとするものではありません。

半年、1年と長い時間を掛けて行う事なんです。

という事は、

  • 今まで何をやっても痩せなかった・・・
  • 食事制限も・・
  • 運動も・・
  • トレーニングも・・・
  • 置き換えダイエットも・・・

 

半年、1年と、続けていくだけで結果は必ず出るんです。

 

あれもこれもと欲張ると続きません!簡単な身体を動かす事だけを意識すれば痩せれます!

意識して行ってほしいのは、まずは、毎日10分、いや5分でいいから、家の近くを歩く事をしてみてください。
外を歩くのが嫌なら、階段の上がり下りを5分続けるだけでいいです。

それも嫌なら、家の中を5分間ぐるぐる行ったり来たりするだけでもいいです。

 

 

実は過去に失敗したと思ったダイエットは失敗じゃなかった?

 

ダイエットで失敗する理由のほとんどは、短い期間や、急いで、なんとかしようとしたり、長く続けるべきのところを、急ぐあまり過度なダイエットとなって、それをこなせなくなる。

 

そして、勝手に失敗したと思ってるだけなんです。

 

関係無いんですよ。

失敗とか・・

 

前に失敗しても、今回失敗しないように長くゆる~く続けて、結果的にあれ?痩せた?

って言わせれば、過去の難度も挫折したと感じているダイエットも全部あなたの自信へとつながる材料になります。

 

よく思い出してください。

ダイエットに失敗した事がトラウマになってるんじゃなくて、

続けられなかったことで、結果的に痩せれてなかった。

そしてそのことを人から言われるという事が辛いんです。

太っても、人に言われなければどうでもいいんです。
痩せれなかったという事よりも、人にバカにされてるようでその事を言われる事が辛いんです。

という事は、
痩せれさえすれば、確実にあなたは、周りの人から羨望の眼差しでこんな感じの事を言われます。

 

  • 今の方が絶対いいよ。
  • 痩せて綺麗になったね。
  • お母さん痩せてきれいになったね。
  • 旦那さんから、また惚れ直したよ。
  • 娘さんから、ねぇどうやって痩せたの?私にも教えて。
  • 息子さんから、お母さん痩せてから友達からもお前の母ちゃん綺麗になったよなって言われて嬉しいよ

 

どうでしょうか?

楽しくないですか?

痩せることが目的ではなく、痩せた先の事を考えてください。

それを

1日たった5分でいいから、簡単でいいので、身体を動かすんです。

絶対に無理はしない。

 

ダイエットであれをしろ、これをしろ、筋肉量がどうのこうの・・
有酸素運動がどうのこうの・・・

 

忘れてください。

あなたが過去に続けれなかったのは、ダイエットを失敗したのではなく続けれなかっただけ。

 

で、?どうなりました?

もしかしてダイエットする前より太りました?

もしかしてダイエットする前と同じで何も変わらなかった?

 

はい、それも忘れてください。

 

何度も言います。

 

ポイントは、これだけです。

ダイエットを失敗したのではなく続けれなかっただけ。

いつもは、絶対できそうもないことを無理して行おうとするから止まるんです。

 

 

 

無理をしないから、続けられる。

 

 

息をするように、毎日5分歩けばいいんです。動けばいいんです。
できる事を続ければいいんです。

たったそれだけで、3ヶ月後に、あれ?ってなります。

どうですか?

簡単でしょ?
ライザップが要らないとはいいません。
ライザップはライザップで短期間でなんとかする代わりに、今のあなたの想像を絶するきついことを強制されます。
しかもお金を払ってです。

キツイことをしてもらう代わりに、管理する人が、心理的に抑制するんです。

 

それってきつくないですか?

 

それよりも、まずできることをずーっと長くやってみる。

これが、1番楽です。

楽だから1番続けられる。

1日に5分はいくら忙しい人でも時間を作ることはできます。

 

 

もしかして、楽なことをしても痩せないんじゃないだろうかって思ってませんか?

 

あなたは、何もしてなくても毎日お腹がすきませんか?

食べた時はお腹が膨らんで、時間がたったら元にもどって便として排出する。

お腹が空くという事は、体を動かすさまざまな材料を身体が欲しているんです。

なぜ欲しているか。

何もしていなくても、ただ生きているだけで、貴方の身体は代謝を行い、エネルギーを消費しているんです。

わかりやすく言えば、何もしなくても痩せる働きを身体は持っているんです。

 

学術的な、身体のメカニズムとか気にしないでください。

5分動けば、5分動いた分だけ、エネルギーは確実に消費されます。

それを続ければいいんです。

あと、わざわざ言うことでも無かったと思ったんですが、念のために、5分動いても、今まで以上にお菓子とか、アイスクリームとか食べるのは5分の運動を帳消しにしてしまいます。

もしいま間食として食べているのであれば、少なくとも何かを減らすことは確実におこなってください。

そして5分の運動を続けていただければ、かなりの確率で痩せれます。

 

あとは、その5分という時間の運動を、5分以上にするために、代謝をあげるサプリなどを飲んでみたりする事もおすすめです。

 

例えばこれなんか、効果的です。

 

健康に必要なビタミン・ミネラルは当然入っていますし、さらに健康を促進する酵素がはいっています。
さらに、脂肪燃焼の代謝を上げてくれる成分もはいっているので、ガチで運動する人にもいいし、穏やかな運動をする人でも効果的なんです。

アホみたいに高いサプリじゃないし、4回の定期購入であれば、金額も半額になります。

4回(4ヶ月)飲みながら運動して、効果が感じられなかったら、そこでやめてもいいでしょう
(実際は、4ヶ月間、毎日5分歩クのを続けられている時点で、実感する可能性はとても高いと思いますが・・・)

  • 今の方が絶対いいよ。
  • 痩せて綺麗になったね。
  • お母さん痩せてきれいになったね。
  • 旦那さんから、また惚れ直したよ。
  • 娘さんから、ねぇどうやって痩せたの?私にも教えて。
  • 息子さんから、お母さん痩せてから友達からもお前の母ちゃん綺麗になったよなって言われて嬉しいよ

って言わせるためには、ほんのちょっとの気持ちしだいです。

サプリは別に必ず飲まないといけないわけでもないですが、5分くらいの運動でいいのでまずは続けてみてください。
きっと3ヶ月後、半年後、1年後に、やってよかったという風になりますから!

ちなみにですが、このサプリは、人気なので生産量が追いつかなくなると再生産までは買えなくなる場合もありますので、よし、やってやる!と思うのであれば、早めの購入がいいとおもいます。

 

ダイエットと相性がいいサプリはコチラ