40代の女性のあなた!ぶよぶよお腹が気になる頃でしょ?無くす方法教えます





ぶよぶよお腹を減らしたい人以外クリック禁止





どうも、おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ

ぶよぶよお腹の悩みを抱えたあなた!

その悩みを解決しましょう!

 

 

今、この記事を読んでいるあなたは40代の主婦さんですか?

それとも、バリバリと働く仕事ウーマンですか?

もしくは、もう一人子供欲しいと旦那さんと素敵な夜を頑張ってある方ですか?

40代の女性と言っても、置かれている環境や、体質、経済状況、家族構成、色々ですよね?

 

ただ、今この記事を読まれている時点で、

あの服を着れるようになりたい。

旦那に綺麗って言わせたい。

子供にお母さんお腹出すぎと言われたくない。

近所の奥さんに痩せた?って言われたい。

 

 

というような感じで、

 

ぶよぶよお腹を無くして痩せたい人ですよね?

そんな貴女に、痩せれる方法を伝授いたします!

 

 

30代と40代はカラダの活動力は全く違う!

 

正直太ってても、30代の時はまだ、よかった、なんとかなった。

でも、40代になって、明らかに身体が疲れる

家事をしてても、息があがりそうになる。

その上で、出かけるときに、姿見の鏡で、自分を見たときに、受け入れたくなくなる自分がいませんか。

自信も、気力も少なくなってきて、唯一体力はあると思っていたら、その体力も40代で、急に落ちてきた…

今でこそ、ぽっちゃり系などと、太っている人の事を可愛いいい方をしてますが、やっぱり痩せれるなら痩せたいですよね?

ぶよぶよお腹をなんとかしてスッキリしたいですよね。

 

 

というわけで、ちょっと前置き長くなりました。

 

 

そのぶよぶよお腹無くせます。

しかも、何気にダイエットしてきたけど、挫折したって人も、痩せれます。

痩せれなかった人のほとんどが失敗する事があります。

え…そういうのあるの?…

あるんです!

 

  • バナナダイエット
  • トマトダイエット
  • トレーニングダイエット
  • 置き換えダイエット
  • ジョギングダイエット
  • ウォーキングダイエット

 

いろいろありますが、これらのダイエットでも痩せれなかった人のほとんどに共通した痩せれない原因とは何か?

なんだと思いますか?

 

  • 体質?
  • 年齢?
  • 性別?

 

違います。

 

 

答えは、途中でやめた事です。

 

 

 

今、はぁ?

って思いました?

ふざけんなって思いました?

 

 

きつい言い方かもしれませんが、あなたがダイエットに失敗していたとしたら、それはダイエットをやめたからですよね?

 

 

 

ダイエット続いていたら成功していて、この記事を見ているはずがありません。

 

 

別にバカにしてるわけじゃありませんよ|д゚)チラッ

 

 

さっき、さらっと言いましたが、とても大事なんで、もう一度いいます。

 

 

ダイエットを続けていれば、成功しているはずです。

この記事を見ているはずがありません。

 

 

 

当たり前の事を言うなと思いましたか?

 

 

当たり前と思うなら、続ければよかったんですよね?

 

 

でも、続けられなかった。

 

だから痩せれない。

 

 

受け入れましょう。

ダイエットを続けてたら、あなたは痩せれてたんです。

 

もっとはっきり言います。

 

あなたは痩せれるんです!

 

 

ただ、ちょっといろいろあって、続けられなかったんです。

 

 

平たく言えば、

 

  • 運動きつかった。
  • 空腹つらかった。
  • 何か特定のものを食べるダイエットは、美味しくない。
  • 置き換えダイエットも、空腹がきつかった。

 

 

と言う感じでダイエット続けるのがきつかったからですよね?

 

 

別にダイエットやめた事は全然悪くないです。

 

 

むしろ、無理して続けて体調崩していたかもしれないと、思ってください(=゚ω゚)ノ

 

そして、次から続けやすいダイエットで、痩せるまでを楽しく続ければいいんですよ。

 

 

 

続けやすいダイエットとは?

 

続けやすいダイエットは、きつくないダイエットです。

 

ジョギングするのも、すごくゆっくり

食事制限も、少し減らす。

ただし、炭水化物と揚げ物などを中心減らす。

といった感じで、やってみるんです。

 

 

そして痩せるまでに必要な事は、

  1. 太る原因の食べ物を物理的に減らす。
  2. 脂肪が減るように身体を動かす。

 

 

この2つだけです。

 

 

 

あとは、さっきの2つをきつくない程度にやるだけなんです。

 

ダイエットに失敗した人は、無理しちゃうんですね。

で、中途半端に痩せちゃうんです、

で、途中から痩せなくなる壁にぶち当たります。

その壁を超えれなくて、やめる。

または、痩せること無く、壁にぶち当たって止める。

 

 

下手すると、反動で、食べ過ぎるようになったりしちゃうんですね。

でリバウンド!

 

よくある話です。

 

 

 

だから、強く言ってるんですね。

 

 

続ける事が大事!

 

ライザップなどのダイエット方法が話題になったりしている事などから、一生懸命強い負荷を掛ければ、痩せやすいと思われていますが、その強い負荷をカラダに掛けている期間が一瞬だったら、あまりダイエット効果は無いです。

というか、ライザップは専任のスタッフが付きます。

やめたくなる気持ちを盛り上げるメンタルケアもあるから続くんです。

 

逆に言えば、そういう専任のスタッフが無いとキツイダイエットは続かないとも言えるんです。

べつにライザップが悪いという事ではなくて、人間とはそれくらい弱い生き物だという事なんです。

 

 

ただね・・めんどくさい事に、最初の瞬間風速みたいな頑張りだけでも、

ちょっとはすぐ痩せたりしちゃうもんだから自惚れちゃったりします。

最初は意外とすっと痩せたりするもんだから、きついダイエットをやれば簡単に痩せれるって思っちゃう。

 

実際は1キロくらい・・だけだったりします。

で、続かなくなってやめちゃう。

総合で1キロ痩せたかな?で終了。

 

いやいや、もっと痩せましょうよ。

 

重さを減らせばいいってわけでも無いのですが、この場合は、あえてこう言います。

5キロ、10キロ、痩せるくらいを目標にしましょうよ。
(もちろん痩せる前の体重に合わせてという意味です)

 

数日強い負荷をかけて1キロ痩せた所で、そこはゴールですか?

求めていた体重ですか?

ぶよぶよのお腹はなくなりましたか?

 

違いますよね?

 

 

で、強い負荷をかけてて、それをずっと続けられますか?

 

あなたはアスリートですか?

スポーツ選手ですか?

 

違いますよね?

 

では、どうするべきか?

 

何度も何度も言いますが、ダイエットとして、続けれる軽い負荷を長く続けていく事です。

 

多いんですよ。

ダイエットの事の知識が先行して、強い負荷を掛けても続かない・・・

 

ダイエットは、頭でするものではなくカラダでするものです。

 

知識があれば、当然効率を考えたりして、痩せやすいやり方というのを探す事はできるでしょう。

 

でも、結局探したとしてもそれを続けれなければ、意味が無いんです。

効率よく探すことを駄目といっているわけではありません。

効率よくしたとして、深く効率ばかり探そうとするから、続かない。

 

 

心理的に少ない労力でガッツリ痩せようという気持ちがそれをさせちゃったりするんです。

 

少ない労力で痩せれる効率の良い事をしたとしても、目標の体重まで痩せなければ、効率よくしても意味が無いんです。

 

目的は目的の体重まで減らすことや、気になるぶよぶよお腹を減らすことで、効率よくちょこっと痩せることじゃないんです。

 

だから、効率を求めるのはある程度でやめておきましょう。

食べすぎない食事をして、運動をする。

これを、どういうものを食べすぎないのか?

をベースとして、ちょっとだけ考えてみる。

 

例えば、

揚げ物よりは揚げてない食べ物の方が太りにくいですよね?

ご飯などの炭水化物は、糖分になるので、食べる量が多ければ、太りやすい。

 

この位でいいです。

なので、

 

  • ①炭水化物は減らす。
  • ②揚げ物も減らす。
  • ③あとはどれくらい運動を続けられるか?

 

ね?わかりやすいでしょ?

 

ただ、

①炭水化物は減らす。

②揚げ物も減らす。

にしても単純に減らしにくいという人がいたら、全体的に食べる量を2割くらいヘらすでもいいでしょう。

そして軽い運動を長く続ける。

 

 

これで、確実に痩せれます。

これで、確実にぶよぶよお腹は減ります。

あとは、体調が崩れないように、マルチサプリメントなどを摂ることで、調整すればいいです。

 

カラダが痩せるということはそれだけ痩せる為の代謝をカラダが行っているので、それだけビタミンやミネラル、酵素が消費されていきます。

だからそれをサプリメントで補うのです。

そして今は、サプリメントに脂肪の燃焼を促進すると言われている成分が入っているサプリメントもあります。

 

 

例えばこんなの

ダイエット時の燃焼+栄養サプリメント

 

そういうものを使うのも効果的な方法です。

これこそ、効率よくやせる1つの方法とも言えます。

 

 

 

痩せた先の未来は、なんでも許せちゃうような幸せな日々が待っています。

今こそ、その一歩を踏み出してみませんか?

あとは貴女の気持ち次第です。

そして、その気持を支える痩せるダイエットのやり方ももうお持ちのハズです。

それでも足りなければ、こういうサプリメントも飲んでみてください。

 

ダイエット時の燃焼+栄養サプリメント

 

少しづつ確実に減っていく体重。

スリムになるにつれて、みんながちやほやしてくれる未来。

ぜひ掴んでみてくださいね。