ぶおぶよお腹を早く無くしたい30代の貴方!コレ以外はやるな!





ぶよぶよお腹を減らしたい人以外クリック禁止





 

30代ってよく、人生で1番脂がのった時とか言われますが、

ガチで、お腹に脂肪がついて、ぶよぶよのお腹になってる人からしたら、シャレにならないですよね。

 

 

って…

 

 

 

もしかして、今この記事を見ている

 

 

 

あ・な・た

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ガチの方の脂のってる方ですか?

 

 

 

30代は、仕事や、恋愛、結婚、家族、子供

など、いろんな楽しい事が身近に存在しやすい世代ですよね?

 

 

そんな楽しい時期に、

 

  • このままでは、カッコ悪くてモテないから
  • このままでは、好きな人に振り向いてもらえないから、
  • このままでは、嫁さんに嫌われるから、
  • このままでは、デブキャラになっちゃうから、

 

 

 

とか、まあ、いわゆる太っている事が、社会で生きていくのに、いろいろ不便だったりしますよね。

 

 

服のサイズが大きいから通常より高い。

おしゃれな服はだいたいサイズが無い。

電車に乗ると、なんとなく肩身がせまいおもいがする。

街中で歩いていたりする時に、遠くで、笑い声とか聞こえると、体型の事を笑われている気がする。

 

 

他にもあるけど、上げだしたらきりが無い。

 

 

とにかくこんな毎日は

嫌だ!!!!

 

 

って思いますよね。

 

 

 

 

でも、

 

この記事を見ているそんなあなたは、

 

 

 

 

 

ラッキーです

 

 

 

運がいいです。

 

 

 

この記事は、

 

 

ぶおぶよお腹を早く無くしたい30代の貴方!コレ以外はやるな!

 

 

というタイトルについて書いています。

 

 

 

なので、これを見ている人は、30代の人だと仮定して話をします。

特に性別は関係ありません、男性女性共に通用する話です。

 

 

 

さて、先ほどラッキーですね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

と申しましたが、

 

 

いやもう本当にラッキーですね。

 

 

あなた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこの記事見てなかったら、もしかしたら、ネガテイブになって自信を失って、悩んで、人を妬む人生を歩んでいたかもしれません。

 

 

 

なぜなら、痩せたいから、ダイエットの事とかを調べても、

 

 

ダイエットとは?

ビタミンとは?

身体のメカニズムが…

っていう、知識を言われても・・・

本当にそれ痩せれるん?

って思いませんでした?

 

 

逆に、調べて無くて、見てなかったなら、もう調べなくていいです。

 

 

そういう、知識だけが先行している記事は、見なくていいです。

詳しく詳しく詳しく・・・
それ知っていてもあまり意味は無いですから。

 

 

大丈夫

 

あなたは痩せれますから。

 

 

 

 

 

痩せたいんでしょ?

さっき上げたようなめんどくさい事をなくしたいでしょ?

 

 

 

そして痩せたら幸せになれると確信してるでしょ?

 

 

 

 

 

今痩せてる人は、痩せてる事が普通なんです。

 

 

そういう人って、あなたが痩せた時に感じる幸せん感じているでしょうか?

 

 

 

 

 

毎日ご飯を食べれるあなたと、いつ餓死するかわからない様な国の人は、同じ量のご飯を食べた時の幸福感は同じじゃないですよね?

 

 

これは、何もあなたを責めているわけじゃなくて、痩せてる人は感じない、痩せたときの幸福を感じられるという事がラッキーですよ。

 

 

 

という事なんです。

 

 

 

 

 

 

そして、そのラッキーに加えて、この記事をなんらかの理由で、今見ている。

 

 

 

もう痩せれるの確定とも言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、ダイエットできないほとんどの人がやってしまっている間違いを教える事が出来るからです。

 

 

 

ね?

なんだか痩せれる気がしてきてませんか?

 

 

 

 

 

 

それ、もし感じていたら、それは、希望を感じているからです。

 

 

 

感じていない人も、読み続けるだけで、希望を感じられる様になるかもしれません。

 

 

 

 

 

ダイエットできない、失敗している人がやってしまう間違いとは、なんでしょうか?

 

  • バナナダイエット
  • りんごダイエット
  • 豆腐ダイエット
  • 置き換えダイエット
  • ジョギングダイエット
  • 食事制限ダイエット
  • 糖質オフダイエット

 

 

いろいろありますが、

 

全てに当てはまるダイエットに失敗してる人がやってしまう事

 

があります。

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

ダイエットをやめちゃう

 

 

 

です

 

 

 

どんな優れたダイエットも、本人が動かなければうまくいきません。

 

 

 

漫画やアニメ、映画などの空想の世界では、本当に本人が何もしなくても、痩せたりする演出とかあります。

 

 

 

 

 

ですが、現実世界ではあり得ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際ダイエットは、すぐには結果出ません。

 

 

 

ですが、続けさえしていれば、必ず痩せれるのです。

 

 

 

駅まで歩いて行くときに、歩いて行くのを、やめたら駅にたどり着きますか?

 

 

 

つかないですよね?

 

 

 

ほら、それは理解してるんですよ。

 

 

 

やめたら痩せないって。

 

 

 

じゃあ、なんでやめたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

きつかったからとか、耐えられなかったからやめたんですよね?

 

 

 

だから、なんか新しそうな事を書いてそうなタイトルをみて、この記事を見てるんですよ。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、もう少し踏み込んで見ましょう。

 

 

 

 

 

きつかったからとか、耐えられなかったからやめたんですよね?

 

 

 

 

 

じゃあきつくなく耐えられる事を続けたらいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

って思いました?

 

 

 

もう一度いいますね。

 

 

きつくなく耐えれるダイエットをやってください。

 

 

 

さっき駅に歩いて行くことを話しました。

 

 

家から10キロ離れている駅まで、全速力で、走って駅まで走りきる事ができますか?

 

 

太っている人はまず、無理でしょう。

普通の人でも、出来る人は少ないでしょう

 

 

 

できなければ、駅には絶対つきません、

 

 

では、家から10キロ離れている駅まで歩いて行くとした場合。

 

 

辿り着けるでしょ?

 

 

 

 

 

これと同じこです。

 

 

 

 

 

ダイエットはやめない限り必ず痩せれるのです。

 

 

 

問題は、何をすれば続けられるのか?

 

 

 

という事なんです。

 

 

 

走るのがきつければ歩く、長く歩くのがきついなら、5分間だけ歩くので構いません。

 

 

 

そして、決めたなら、毎日もしくは、毎週2回くらいから始めて見てください。

 

 

 

楽勝で続けられるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、もう痩せれる希望が見えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?え?

 

 

そんな運動量じゃ痩せれるの気がしない?

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

人は何もしなくても、糖分や脂肪、筋組織をエネルギーに変えてでも、消費しないと生きていけないんです。

 

 

 

じゃあ5分間歩くなら歩くで、その分のエネルギーは確実に消費されてるんです。

 

 

 

ただ、きつくないと痩せれないイメージは、わからなくもないです。

 

 

 

なので、ここで、食事制限も同時にやってしましましょう。

 

 

 

食事制限もできる範囲でいいです。

 

ご飯の量を半分とか、甘いものや、脂質が高い揚げ物などを2割ほど減らすとかでかまいません

 

 

 

そうすれば、物理的に、太る材料が身体に入る量が減るので、今までよりは太りにくくなります。

 

 

ただ、食事制限は、身体を健康に維持するためのビタミン、ミネラル、酵素が不足したりバランスがわるくなりやすいです。

 

 

なので、ビタミン、ミネラル、酵素を補う系のサプリメントを摂る事をお勧めします。

 

 

また、最近のサプリメントは、ビタミン、ミネラル、酵素を補うだけじゃなく、脂肪燃焼をサポートしてくれる成分が入ったサプリメントもあるので、せっかく飲むならそういうサプリメントがいいでしょう。

 

 

こちらがその燃焼とビタミン、ミネラル、酵素が入ったサプリメントです。

 

ビタミン・ミネラル・酵素入りサプリメント

 

 

さて、これで

太る材料を減らせて、5分間歩くダイエットで、続けやすくなりました。

 

 

また、脂肪燃焼にも良く、食事制限をサポートしてくれるサプリメントも飲む。

 

 

と仮定してみました。

 

ダイエットサプリメントはこれ

 

 

 

ほら、確実に痩せていくイメージ付いてませんか?

 

 

あとは、実践あるのみです。

 

 

 

痩せた先の大きな幸福感

 

 

そして、痩せれたあかつきには、痩せれたという努力が支える自信があなたを守ってくれます。

 

 

 

そして痩せれたあとの自信は、きっとあなたに素晴らしい30代を生きさせてくれます。

 

 

 

この記事を書いた私も、実は太ってて痩せた経験があるんです。

 

 

だから、あなたの気持ちが、少しは分かっているつもりです。

 

 

太ってるって細かい事から上げていけば本当にきりがないくらい、痩せてる人よりも人生ハードモードですよね。

 

 

まあ、痩せれるときまったら、ハードモードを生きているあなたなら、今後は楽しいモードになれるはずです。

 

 

 

あとは、気持ちが上がりすぎて、過剰な食事制限とかをして身体を壊さないよに気をつけてください。

 

 

なんなら、痩せる為ではなく、健康維持の

為に先ほどのサプリメントを常日頃から飲むのもいいと思います。

 

 

健康維持にこのサプリメント

 

 

すでにココまで読まれた時点で、ダイエットの本質がわかっているはずです。

そして、痩せた後の幸せな時間も想像出来ているはずです。

 

あとは、ちょっとやってみるだけ。

 

あれ以外と簡単

 

あれ意外と続けれる。

 

えっ意外と減ってる・・・

きっとそうなれると信じています。

 

頑張ってみてください!

 

健康維持とダイエットならこのサプリメント